【長芋と納豆のふわふわ焼き】

皆様こんにちは😙👍さて今回は長芋と納豆を使った身体に良い?!お好み焼きを作ってみたよー🤤長芋と片栗粉が入ってるので仕上がりはフワフワだよー🥰また、納豆のネバネバがトロトロになってて癖になります🤤お酒のつまみに最高だよー🤣🍻機会があったらやってみてねー⤴️

材料はこちら

長芋 150g

玉子 1個

片栗粉 大さじ2

納豆 1p

※付属のタレも入れる

ぽん酢 適量

ゴマ油 適量

白ゴマ 適量

作り方はこちら

※最後に作り方の動画をまとめてあるので観て参考にしてくださいね😊

①長芋はすりおろす

 

②上記の材料を全て混ぜるよー。片栗粉などが玉にならないように良く混ぜましょう

 

広告

③材料が混ざったらゴマ油を引いて焼いてくよー

 

④焼いて間にタレを合わせるよー

 

⑤完成

 ↓作り方の動画はこちら↓







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.