喉越し最高!【納豆パスタ】

 

  • 皆様、こんにちは😙👍随分と暖かくなってきましたね。さて今回はパスタを作ってみました🤤なんと納豆をベースとしたパスタです。玉子も入っていて卵かけご飯のパスタ盤みたいなイメージかな🤣パスタソースとよく混ぜることにより喉越しが豊かなパスタになります。納豆が好きな方は是非ともやってみてねー

材料はこちら

パスタ 150g

納豆 1p

玉子 1個

醤油 大さじ1

麺つゆ 大さじ1

おろしニンニク 少々

万能ネギ 適量

白ごま 適量

作り方はこちら

※最後に作り方の動画をまとめてあるので観て頂いて参考にしてください😊

①まずはパスタを茹でます。茹でてる間に色々と作業をしましょう。

②パスタを茹でてる間にソースをよく混ぜてくおくよー。

広告

③茹で上がったパスタとソースをよく混ぜるよー

④仕上げに万能ネギと白ごまをかければ完成!

  ↓作り方の動画はこちら↓







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.