はんぺんチーズ春巻き

皆様こんにちは😙👍つぶやき食太郎でーす✨今回は春巻きの皮を使って1品作ってみたよー🤤はんぺんを春巻きの皮で包んで揚げるだけ❗外はパリパリで、中はフワフワの食感⤴️これは病みつきになる食感だよー😊ビールのオツマミに最高やねー🍻さぁ作っていこう❗

材料

はんぺん 1枚

春巻き皮 2枚

チーズ 適量

大葉 4枚

 

作り方

※後半に作り方の動画があるので観て参考にしてねー😊

はんぺんは2等分にして切り込みを入れるよー

 

そしたら切り込みにチーズを詰め込むよー

広告

チーズを詰め込むんだ切り込みを覆うように大葉をくっつけるよー

 

はんぺんを春巻きの皮で巻いてくよー。巻き方は後半の動画を観てねー😊

 

揚げてくよー

 

完成でーす😊動画もあるから見てるねー↓↓

 

動画はこちら







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.