即席!【たぬきラーメン】

皆様こんにちは😙👍さて今回はメッチャ簡単にできるラーメン?!の紹介でーす🍜家にある材料で即席で作れます❗飲んだ後の〆に最高ですよー🤣簡単のんでやってみてねー🤤

 

材料

ラーメン 1玉

麺つゆ 適量

お湯 適量(かけ蕎麦の割合の量)

ゴマ油 適量

揚玉 適量

ネギ 適量

青のり 適量

 

作り方

※後半に作り方も動画もあるので参考にしてね😊

まずは麺を茹でてくよー。市販の麺を用意しよう!冷凍麺でも生麺でも何でもOK⤴️

 

麺を茹でてる間にスープを合わせておくよー👍

 

広告

茹で上がった麺を投入❗すでに旨そう🤤

 

仕上げにトッピングしてこう❗今回のトッピングは一例ですので好きな物乗せようね🤤

完成❗頂きまーす🥰最後の作り方の動画も参考にしてね😊↓↓

 

動画はこちら

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.