春巻きの皮で【もちもちブリトー】

皆様おはようございます😙👍さて今回は春巻きの皮を使って1品作ってみたよー🤤💨なんと、春巻きの皮でチーズとハムを包んでレンチンしただけの簡単レシピでーす🤣水で湿らせた春巻きの皮をレンチンすることによりモチモチになります✨メッチャ旨いよー😙👍

材料

春巻き皮 1枚

ハム 2枚

スライスチーズ 2枚

 

作り方

※最後に作り方の動画があるので観て参考にしてくださいね😊

まずは春巻きの皮を広げて水を全体に含ませてくよー。

 

そしてら、もう1枚春巻きの皮を重ねて、同じように水を全体的に湿らせるよー。皮をモチモチにするためですね。

 

広告

そしたら、ハムとチーズを交互にのせて、それぞれ2枚づつ使うよ!

そしたら春巻き皮を折りたたんでいくよ。包み方は最後の動画を観てくださいね!

 

そしたら、ふんわりラップをして600wで50秒レンチンするよー👍

 

 

完成です!最後の作り方の動画を観て参考にしてねー😊

動画はこちら







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.