癖になる!【ソース焼き飯】

皆様おはようございます😙👍さて今回は炒飯を作ってみたよー🤤

今回の味のベースはソースとなっております🤣ソースを炒めると味が香ばしくなり、その匂いがたまらなくクセになります❗今回はブルドッグの中濃ソースを使いましたが、ウスターとか、違うソースでも美味しいと思います🥰皆様のお好みでどうぞ👍

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

ご飯 200g

玉子 1個

紅生姜 20g

竹輪 1本

ネギ 5cm

揚玉 大さじ1

中濃ソース 大さじ2

オイスターソース 小さじ1

作り方

竹輪、紅生姜、ネギをみじん切りにするよー

 

フライパンサラダ油を引いて、玉子を先に炒める。玉子が半熟のうちにご飯を入れて更に炒める。

 

広告

そしたら具材を全て入れて更に炒めるよー

 

そしたら仕上げに、中濃ソースとオイスターソースを入れて炒める!ソースの香ばしい匂いがたまらない🤤

 

完成!

最後の作り方の動画も観て参考にしてね😊

動画はコチラ

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.