調味料1つだけ【白だし炒飯】

皆様おはようございます😙👍さて今回も炒飯作ってみたよー🤤今回のは何と味付けは白だしのみ❗誰が作っても味ブレは無いでしょう🤣炒めるときはゴマ油を使ってね❗白だしだけなのに本格的な味がするよ👍具材はお好みでどうぞ🥰

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

ご飯 200g

ゴマ油 適量

ハム 2枚

長ネギ 5cm

白だし 大さじ2

作り方

長ネギとハムをみじん切りにしてくよー💕

 

ゴマ油を引いて、玉子とご飯を炒めてくよ

 

広告

ある程度炒めたら、長ねぎとハムを入れてさらに炒めてくよー💨

 

そしたら、白だし大さじ2入れて炒めるよー💨味付けはこれのみ❗

 

完成❗

最後の作り方の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画はこちら







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.