【YTKG】焼卵かけご飯

皆様おはようございます😙👍さて今回は新しい卵かけご飯の食べ方でーす🤤
卵かけご飯に白だしを入れて焼いただけ🤣👍そのまま食べても美味しいけど、わさび醤油をつけて食べるとこれがまた旨い👍表面がパリパリで、中はモチモチ🥰簡単なんでやってみてねー🤤
最後の動画も楽しんで観てね🤣

材料

ご飯 180g
白だし 小さじ2
ゴマ油 適量
万ネギ 適量
刻み海苔 適量
わさび 適量
醤油 適量

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

まずはご飯と玉子を用意しよう😙👍このまま醤油入れてご飯にかけて食べたいところだけど今回は我慢🙄

 

そしたら、ご飯180gに対して白だし小さじ2を入れて混ぜるよー😙

広告

白だしの香りがいいね👍このまま食べたいけど我慢(笑)

そしたら、フライパンにゴマ油を引いて焼いてくよー😙香ばしい匂いが食欲をそそるね🤤

焼上がったら、万ネギと刻み海苔をかければ完成でーす❗

食べる時はそのままでも美味しいけど、わさび醤油を付けてく食べると美味しいよー🤤

作り方の動画はこちら







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.