シンプルが旨い【釜玉パスタ】

皆様おはようございます😙👍さて今回はパスタで1品作ってみたよー🤤
私個人的に好きな丸亀製麺さんの釜玉うどんを、パスタでアレンジしてみた感じです。シンプルな味付けがかなりハマりますよ🤤めっちゃ旨いし、簡単なんで是非ともやってみてねー🥰

 

材料

パスタ 150g

玉子 1個

麺つゆ 大さじ2

バター 10g

 

揚玉 適量

万ネギ 適量

海苔 適量

刻み海苔 適量

※卵白ソース

卵白と麺つゆをよく混ぜてパスタ

と絡めます。卵黄は盛り付けに✨

作り方

まずはパスタを茹でていくよー。茹でてる間に色々と作業をこなしていくよー😙

 

玉子を1個用意して、卵白と卵黄に分けておくよー❗

 

広告

そしたら、ボールに卵白と麺つゆを入れて良く混ぜておくよー。これがパスタのソースになります😊

 

パスタが茹で上がったら、ボールにパスタとバターを入れてソースと良く混ぜるよー👍

 

良く混ぜたら、盛り付けていきます!上記の材料をトッピングすれば完成です😊👍

最後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画はこちら

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.