【かにかまサクサクチーズ】

皆様おはようございます😙👍さて今回はお酒に合うツマミを作ってみたよー🤤

餃子の皮でかにかまとチーズを、包んで揚げただけなのにメッチャ旨い👍お弁当にもいけるかぁ?ビールとハイボールに合うよー🍻

😙飲み過ぎ注意だぞー🤤今日も素敵な1日を✨🎶

材料

かにかま 5本

餃子の皮 5枚

チーズ 適量

作り方

かにかまとチーズを餃子の皮で包んでいくよー😙包み方は最後の動画を観て参考にしてねー👍

 

こんな感じでピタッとちゃんと包みましょう😙隙間があるとチーズがはみ出てくるから注意してね👍

 

広告

包んだら揚げていくよー😙良い揚げ色ですなー🤤この時点でビール飲みたくなってきた🍻🤣

 

完成でーす👍サクサクで美味しいよ🤤この後はにある動画も観て作り方の参考にしてねー😊

作り方の動画はこちら

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.