クセになる旨さ!【天かすトースト】

皆様おはようございます😙👍さて今回は久々トーストシリーズでーす🤤

オイラの投稿では割りと出てくる天かすをトーストに乗せて焼いてみたよー🤣見た目は納豆みたいですが、なかなか美味しい✨食べてみないとわからない旨さですね🤩

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

食パン 1枚

天かす 10g

麺つゆ 大さじ1

マヨラー 大さじ1

青のり 適量

作り方

最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてみてくださいね😊

まずはボールなので、上記の材料を混ぜ混ぜするよー💨

 

混ぜたらパン粉の上に乗せよう👍

 

広告

そしたらトースターで焼くだけのメッチャ簡単🤤お好みてチーズを載せても美味しいかも👍

 

完成でーす🥰コレは本当にクセになる味なので1回やってみてねー😊

作り方の動画はこちら

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.