アレンジレシピ!【カップヌードリア】

皆様おはようございます😙👍さて今回はカップヌードルアレンジだよー🤤

カップヌードルをドリア風にしてみました🥰今回はチリトマト味でやってみたけど、お好みの味でやってみてください👍色々と楽しめると思うよー🤤味は少し濃い目です🤔牛乳で調整しよう👍

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

カップヌードル(チリトマト) 1個

小麦粉 大さじ1

牛乳 250cc

チーズ 適量

※レンチンは500wで3分だよー

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

今回はカップヌードのチリトマトを使用します❗でも、違う味を使っても普通に美味しいと思います🥰お好みのカップヌードを使ってみよう👍

 

カップヌードルを袋に入れて麺棒などて叩いて細かくしていきます 💨

 

広告

潰したら、耐熱容器に上記の材料を入れてよく混ぜます💨

 

よく混ぜたら、レンジで500w3分加熱します💨

 

加熱したら、ピザチーズと粉チーズを好きなだけ乗せてね🤣

 

チーズを乗せたら今度はトースターで焼いてくよー👍

 

焼き上がったらパセリをかければ完成でーす🥰

この後にある作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画はこちら

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.