【えのきの玉焼】

皆様おはようございます😙👍さて今回はえのきの入った卵焼きを作ってみたよー🤤

細かく切ったえのきの食感が良く、細かく切ったカニカマの風味も良く、なかなか美味しいよー🤩👍酒にも合うし、ご飯にも合うよー✨今回は小分けしたけど、お好み焼きみたいに大判にするのもありだね🤤

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

玉子 2個

えのき 1p

カニカマ 5本

長ネギ 1/3本

鶏ガラ 小さじ2

ぽん酢 適量

作り方

えのきは2〜3cm幅にカットしてこー👍

 

長ネギも2〜3cm巾くらいにカットしてくよー👍

 

広告

カニカマも2〜3cm幅にカットして、解していくよー🤪

 

材料を混ぜてくよー👍

 

混ざったら、フライパンにゴマ油引いて焼いてくよー😙👍

 

焼けたら完成❗ぽん酢を付けて食べると美味しいよ🤤

この後の作り方の動画も観て参考にしてみてね😊

作り方の動画はこちら

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.