ワイン欲しくなる【干し芋ハニーチーズ】

皆様おはようございます😙👍さて今回は干し芋で1品作ってみたよー🤤

カットしてチーズのせて焼くだけの簡単オツマミです👍蜂蜜をかけるのがポイントですね🤩甘じょっぱい感じがたまらない🤤そしてコショウのスパイス感もgood🤩今夜はワインかなぁ🍷

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

干し芋 適量
チーズ 適量
蜂蜜 適量
コショウ 適量

作り方

最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

今回干し芋を使ってくよー👍

 

干し芋は適量な大きさにカットしてこー👍

 

広告

スライスチーズも干し芋と同じ大きさくらいになるようにカットしてこー👍

 

干し芋にチーズを乗せてくよー👍

 

そしたかトースターで焼いてくよー👍いい匂いがしてきたー🤤

 

焼き上がったら、蜂蜜を好きなだけかけよう🥰このチーズと蜂蜜との甘じょっぱい感じがクセになるよー🤤

 

広告

仕上げにブラックペッパーをかければ完成🥰このスパイス感もいいです👍

 

召し上がれ❗

この後の作り方に動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画はこちら

 

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.