アレンジレシピ!【カップヌードル炊き込みご飯】

皆様おはようございます😙👍さて今回はカップヌードルのアレンジシリーズでーす🤤

今回はシーフード味で炊き込みご飯を作ってみたよー🎶これもメッチャ旨いです✨シーフードの味がご飯によく染みてて最高ですよ🥰今回は具材入れてないけど、お好みで色々と入れてみよう👍メッチャ美味しくなるよー🤣🤣

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

カップヌードル 1p

米 2合

水 200cc

牛乳 300cc

鶏ガラ素

大さじ1

作り方

今回はカップヌードルのシーフードを使います🥰シーフードヌードルはスープに旨味が沢山あるので炊き込みご飯にピッタリです👍さぁ、作ってくよー⤴️

 

まずはカップヌードルを麺棒なとで叩いて細かく砕いてくよー🥰

 

広告

カップヌードルを細かくしたら、上記の材料を入れるよー👍

 

後はポチッとボタンを押して待つだけ🤩

 

炊きあがった感じ✨メッチャ旨そう🤤香りが最高やね✨

 

このお焦げが美味しいんだよなぁー🤤

 

仕上げに万ネギをかければ完成でーす👍メッチャ旨いのでやってみてねー🥰

この後の作り方の動画も観て参考にしてみてくださいね😊

作り方の動画はこちら

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.