レンジだけで作る【オムレツ】

皆様おはようございます😙👍さて、今回はズボラな方必見⁉️簡単なオムレツの作り方を紹介します🤤

動画を観て頂ければ一目瞭然ですが、フライパンも使わずにオムレツができます🤣トロトロオムライスみたにとはできないけど、チーズ入れるとそれを補えまーす🙄

朝の忙しい時間などにいかが??

今日も素敵な一日を🎶✨

材料

玉子 2個

ウインナー 1本

キャベツ千切り 適量

もやし 適量

※今回は上記の材料を使いましたが、 お好みでどうぞ

※レンチンする時間は600wで3分30秒が目安でーす。

作り方

まずは玉子2個をボールに入れて、塩こしょうして混ぜてくよー💨

 

そしたら、このような深さが浅くて大きめの皿を用意します💨

 

広告

そしたら、先ほどの混ぜた玉子を流し込むよー💨

 

玉子を流し込んだら、玉子半分にお好みの具材を入れるよー💨

 

具材を乗せたら上からラップを被せて、レンジで600w3分30秒レンチンします💨

 

レンチンするとこんな感じで、玉子と具材に火が通ったてますよね😙

 

広告

そしたらこのように折りたためば、オムレツになります😙

 

後はお好みでトッピングしましょう😙今回はお好み焼き風にトッピングしました🤤

 

完成です😙洗い物も少なく済むし簡単で、誰でもできるよ🤣やってみてねー👍

この後の動画も観て作り方の参考にしてくださいね😊

作り方の動画はこちら↓

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.