キャベツ盛盛!【キャベオム】

 【キャベオム】

皆様おはようございます😙👍さて今回は、ヘルシーなオムレツを作ってみたよー🤤

動画観たまんまですが、キャベツの千切りを炒めてオムレツにしました🍳最近、お腹に肉が付いてきたので、ヘルシー仕立てにしました😅まぁ、味は普通です🤣🤣🤣これ、中濃ソースとかかけたら、とん平焼きみたいだなぁー、と思いなが作ってました🤣🤣

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

キャベツ千切り 好きなだけ

玉子 2個

ウインナー 2本

鶏ガラ素 小さじ1

コショウ 適量

チーズ 適量

作り方

まずはキャベツをあなたの好きなだけ千切りにしてくよー💨

 

ウインナーもカットしてくよー💨

 

広告

フライパンにオリーブオイルを引いて、キャベツ、ウインナーを入れて炒めてくよー💨炒めたら別皿に移しておこう💨

 

キャベツを炒めたら、今度は玉子2個を良く混ぜて、フライパンに流し込むでー🤤

 

玉子がある程度固まったら、チーズを好きなだけいれよう💨

 

そしたらチーズの上に、先ほど炒めたキャベツを入れて玉子で包んでいくよー💨

 

広告

こんな感じね👍

 

後はケチャップで好きなアートをしてね(笑)

 

完成でーす🥰ヘルシーなオムレツです👍この後の作り方の動画も観て産後にしてくださいね😊

【↓作り方の動画はこちら↓】







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.