カレーパンの最高に美味しい食べ方!

皆様おはようございます😙👍さて、今回は身近にあるカレーパンで美味しい食べ方をしてみたよー✨

出来上がると味はカレーですが、カレーパンとは別物になっております。これはこれで旨し🥳👍

やってみよう🎶

材料

カレーパン 1個

玉子 1個

ベーコン 適量

チーズ 適量

パセリ 適量

作り方

※作り方の動画は1番最後にあります。観て参考にしてくださいね😊

まずは、カレーパンの頭の部分を円形に包丁で切り込みを入れてゆくよー💨手を切らないように気をつけてね🙄

 

切り込みを入れてくとこんな感じにパカッとフタの様に取れます👍これが何だか気持ちいいんだよなぁー(笑)🤣

広告

ベーコン

 

チーズ

 

玉子と入れていきます💨

 

そしたらこの後にレンチンするので、破裂しないように卵黄に穴を少し空けます。包丁などの切先でつついてやれば大丈夫です💨

 

広告

上記のとおり、600w2分レンチンします。玉子の火加減は各々調整してレンチンしてくださいね👍

 

パセリをかければ完成でーす🥰メッチャうまいよー😙この後の作り方の動画を観て参考にしてくださいねー😊

【↓作り方の動画はこちら↓】







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.