極太麺が最高!【ナポうどん】

   【ナポうどん】

皆様おはようございます😙👍さて今回もうどんで1品作ってみたよー🤤

要するに、ナポリタンのうどんバージョンですな🤣極太麺に絡むケッチャプソースがたまらない👍麺つゆを入れることにより、少し和のテイストがプラスされております🥰

大人から子供まで万人ウケする安心する味付けですよ🍝

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

うどん 1玉

バター 10g

玉ねぎ 1/2

ピーマン 1個

ウインナー 2本

 

ケチャップ 大さじ2

麺つゆ 小さじ1

牛乳 大さじ1

粉チーズ

作り方

まずは食材をカットしてくよー。玉ねぎ、ピーマン、ウインナーは食べやすいサイズで💨

 

食材をカッとしたら、フライパンにバターを入れて先ほどカットした食材を入れて炒めてくよー💨後ろで組体操してる方々いますね(笑)

 

広告

食材を炒めたら、塩コショウしてうどん投入💨更に炒めてくよー💨

 

そしたら、上記の調味料を入れて味付けして炒めてくよー💨

 

仕上げに子なチーズをかければ完成でーす👍うどんがモチモチでメッチャ旨いよー🤤

この後の動画も観て参考にしてね😊

動画はこちら







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.