激ウマ!かっぱえびせんアレンジ!

皆様おはようございます😙👍さて今回もかっぱえびせんアレンジだよー🤤

かっぱえびせんを砕いて生地にした玉子焼だね👍これはなかなか美味しいよー🤤ピリ辛ぽん酢がまたこの玉子焼にメッチャ合うよー😍そしてボリューム満点やー🤩

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

かっぱえびせん 20g

ゴマ油 適量

ニラ 1/2束

ねぎ 1/2本

玉子 2個

 

ぽん酢 適量

ラー油 適量

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

まずはニラをカットしていくよー💨ニラは1/2タバコ使用します👍

 

しょうもない😩

 

広告

ねぎは2cm〜3cm幅の斜め切りにしてきます💨

 

そしたら、材料をボールで混ぜてくよー💨写真撮り忘れましたが、かっぱえびせんは袋などて砕いてねー💨

 

そしたら、フライパンにゴマ油を引いて焼いてくよー。

 

焼いてる間に、ぽん酢とラー油でタレを作ります。このピリ辛ぽん酢がよく合います🤤

 

そしたら完成でーす🤤海老の風味あるチヂミみたいなやつですね🥰美味しいからやってみてねー💨

この後の動画を観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.