かっぱえびせんで【悪魔のおにぎり】

皆様おはようございます😙👍さて今回もかっぱえびせんアレンジだよー🤤

以前、SNSで話題になった【悪魔のおにぎり】をかっぱえびせんでアレンジしてみた!通常の悪魔のおにぎりは揚玉でやるんですけど、それをかっぱえびせんで代用してみました🤣

海老の香りがプラスされて美味しさ🆙

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

ご飯 300g

海苔 1/2枚

 

かっぱえびせん 20g

麺つゆ 大さじ2

青のり 小さじ2

ゴマ油 小さじ1

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

まずは、かっぱえびせんを袋などに入れて砕いてくよー💨嫌いな人の顔など思い浮かべてストレス発散しましょう🤣🤣🤣🤣

 

かっぱえびせんを砕いたら、上記の材料を混ぜるよー。

ちなみに本来の悪魔のおにぎりは、上記の材料のかっぱえびせんを揚玉に入れ替えればできます🤤

 

広告

材料が混ざったら、職人技で握っていきます🤣

 

握ってら海苔を巻いて完成ですね🥰

 

海老が入ることにより、磯の香りがプラスされて美味しさ🆙してます🤤是非とやってみてねー⤴️

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.