自宅にある調味料で【本格的な味噌ラーメン】

皆様おはようございます😙👍さて今回は皆さん大好きなラーメンを作ってみたよー🤤

今回は自宅にある調味料を使って味噌ラーメンを作ってみた🍜身近にある調味料を使っただけなのに本格的な味がするよ👍具材は各々好きな物を入れてください✨もやしとか大量に入れたら美味しいだろうなぁー🤤

飲んだ後の〆にいかがでしょうか?🤣

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

麺 1玉

熱湯 250cc

味噌 大さじ1

鶏ガラ素 小さじ1/2

砂糖 小さじ1

麺つゆ 大さじ1

おろしニンニク 2cm

おろしショウガ 2cm

ゴマ油 適量

作り方

※最後に作り方の動画があるので観て参考にしてくださいね😊

とりあえず、麺を茹でるよー💨

 

麺を茹でてる間に、スープの元となる調味料を混ぜるよー💨

 

広告

麺が茹で上がったので、特製スープに入れるよー🍜

 

具材はお好みの物を入れましょう🥰これで完成でーす🥳割と本格的な味のする味噌ラーメンですよー⤴️

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.