めっちゃヘルシー!【イワシマヨソンド】

皆様おはようございます😙👍さて今回はイワシ缶詰で1品作ってみたよー🤤

今回はツナマヨをイメージしたサンドイッチです🥪イワシ缶詰は醤油ベースの味付けなのでマヨネーズにメッチャ合います。

挟む野菜はお好みでいいですが、トマトはイワシと合うのでオススメでーす🍅カルシウムと野菜を摂って健康的な1日を過ごしましょう🥰

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

イワシ缶詰(醤油味) 1個

食パン 2枚

チーズ 適量

マヨネーズ 大さじ2

トマト 1個

レタス 適量

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

まずは、トースト2枚用意します。それぞれにチーズを乗せてトースターで焼いてくよー💨

 

焼いてる間にトメートをスライスしてきます🍅

 

広告

そしてイワシとマヨネーズも合わしておきます💨

 

そしたら、ラップを敷いて材料をサンドしてくよー🥰

 

サンドしたら、ラップで空気を抜いて閉じるよー

包丁でカットしてくよー

 

完成でーす🤤見た目のインパクトありですね👍食べ応えありますよ🥰

この後の動画を観て参考にしてねー😊

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.