イワシ缶詰で【イタリアン風炊き込みご飯】

皆様おはようございます😙👍さて今回もイワシ缶詰アレンジだぞー🤤

トマトジュースをベースにした汁で炊き込んでみたよ🤣イワシの旨味とトマトジュースの旨味がご飯に染み込んでウマウマです🤤

汁を多めにして、チーズ入れてリゾットみたいにしても美味しいと思います👍

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

米 2合

しめじ 1/2p

イワシ缶詰 1個

 

水 250cc

トマトジュース(無塩)200cc

おろしニンニク 適量

鶏ガラ素 小さじ1

パセリ 適量

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

上記の材料を炊飯器に入れて混ぜるよー💨

 

何と、後はスイッチを入れるだけなのです🤩⤴️

 

広告

このオチは動画を観てください🤣

 

実際はこんな感じに仕上がります💨

 

そしたら、バターを入れて混ぜるよー💨トマト、イワシ、バターの風味が最高です🤩

 

ご飯を器に盛り付けてパセリをかければ完成でーす🤤

この後の動画の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.