イワシ缶詰で【ペペロンチーノ風イワシパスタ】

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

皆様おはようございます😙👍さて今回もイワシ缶詰アレンジだぞー🤤

ニンニクと唐辛子を利かせたパスタでございます👍これにイワシの旨味がメッチャ合います🤤イワシとニンニクの旨味を吸わせたパスタはかなりヤバイです🤣お酒にも合うのでメッチャおすすめよー🥰

今日も素敵な位置にを✨🎶

材料

パスタ 100g

イワシ缶詰 1個

オリーブオイル 適量

白だし 小さじ1

ブラックペッパー 適量

 

玉ねぎ 1/2個

ニンニク 一欠片

唐辛子 少々

万能ネギ 適量

刻み海苔 適量

作り方

※最後に作り方の動画もあるので観て参考にしてくださいね😊

まずはパスタを茹でるよー。

 

パスタを茹でてる間に、玉ねぎをスライス、ニンニクをみじん切りにするよー💨

 

広告

そしたら、フライパンにオリーブオイルを引いて玉ねぎ、ニンニク、唐辛子を炒めるよー💨

 

ある程度炒めたら、イワシ缶詰を1缶そのまま汁ごと投入しまーす💨

 

そしたら茹で上がったパスタをいれて、知るを吸わせていきます💨

 

そしたら、器に盛り付けて万能ネギと刻み海苔をのせれば完成でーす🤤イワシの旨味がパスタに染み込んでメッチャ旨いです👍

この後の動画を観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.