熱々ご飯が止まらん!【玉子味噌】

皆様おはようございます😙👍さて今回はご飯も酒も進む1品を作ってみたよー🤤

これは何と言ってもご飯に合うねー🍚でもチョビチョビつまんで酒の肴にも最高なんだなぁー🤤

今回は作るとき材料を全部混ぜてから炒めました。そうすると調味料の酒臭が残ります。粕漬みたいなイメージ。なのでそれが苦手な方は玉子以外の調味料を混ぜ、フライパンで炒めてアルコールをよく飛ばしてから玉子を入れましょう✨

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

玉子 2個

味噌 大さじ2

砂糖 大さじ2

酒 大さじ2

作り方

上記の材料を混ぜるよー💨

 

砂糖が入っていて焦げやすいので気をつけて炒めていこう👍

 

広告

こんな感じになります🤤

 

完成でーす🤤ご飯にも、酒のツマミにもなる最強の1品です🥰

作り方の動画

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.