悪魔的に旨いトーストアレンジ

皆様おはようございます😙👍さて今回はトーストアレンジだよー🤤

何だか早口言葉みたいな名前だけどね🤣甘いのとしょっぱいの組み合わせの料理って以外と好きです🥰

今回のもなかなか良い組み合わせで、マーマレードどの甘さとチーズの塩味、マヨネーズの酸味が見事な組み合わせになります👍ワインなどのツマミには最高🍷大人も子供も楽しめるよー🍞

今日も素敵な1日を🎶✨

 

とりあえず突っ込みを入れておきます

 

メッチャ簡単で、上記の材料を乗せるだけよー🤤

 

広告

後はトースターで焼くだけー🤩

 

この甘しょっぱい感じがたまらないよー🥰この後の動画も観て参考にしてねー💨

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.