最高の喉越しのパスタ【TKP】作ってみた!

皆様おはようございます😙👍さて今回はパスタで1品作ってみたよー🤤

卵かけご飯ってあるから、単純にパスタにも合うかと思いやってみた🤣これがシンプルに旨い👍具材も無いのでズルズルいけます🤣お好みで七味など入れて食べてみたらアクセントになり美味しいかも🤔

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

パスタ 100g

玉子 1個

白だし 小さじ1

醤油 小さじ1

作り方

まずはパスタを茹でるよー💨その間に作業を行います。

 

パスタを茹でてる間に、ソースの素となる調味料を合わせます💨

 

広告

パスタが茹で上がったたらソースとよく混ぜます💨

 

仕上げに、鰹節と万ネギを乗せれば完成でーす🤤喉越しが良くて美味しいですよー👍

この後の作り方の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.