キャベツの最高に旨い食べ方!

皆様おはようございます😙👍さて今回はキャベツで1品作ってみたよー🤤

キャベツをざく切りにして、ニンニクと鶏ガラで炒めてみた🤣ペペロンチーノのキャベツバージョンだね👍シンプルが1番旨いよ🥰動画撮り忘れましたが、お好みでコショウを入れてね-💨

今日もステキな1日を✨🎶

材料

キャベツ 200g

ニンニク 2片

唐辛子 1つ分

オリーブオイル 適量

鶏ガラ素 小さじ1/2

コショウ 適量

作り方

まずはニンニクをスライスしていきまーす💨

 

キャベツはザックリを手をちぎるよー💨

 

広告

そしたらオリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒めるよー💨

 

ニンニクと唐辛子をある程度炒めたらキャベツを投入しまーす💨

 

そしたら、鶏ガラ素を小さじ1入れて炒めるよー💨

 

完成でーす🎶メッチャ簡単で旨いよー👍この後の動画を観て参考にしてねー⤴️

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.