簡単過ぎて幸せ【ハッピーマン】作ってみた!

皆様おはようございます😙👍さて今回はピーマンで1品作ってみたでー🤤

名前からして食べたら幸せになりそうやねー🤣味付けは麺つゆだけなんで誰でもできるでー👍

これはご飯がメッチャ進むよー🍚お弁当に入れても喜ばれるかも👍

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

ピーマン 3個

麺つゆ 小さじ2

ゴマ油 適量

鰹節 適量

白ゴマ 適量

作り方

まずはピーマンを適当な細切りにしまーす💨

 

🙄

 

広告

そしたらフライパンにゴマ油を引いてピーマンを炒めていきまーす💨

 

ある程度炒めたら、麺つゆ小さじ2を入れて更に炒めてくよー💨

 

そしたら火を止めて、鰹節と白ゴマを入れて混ぜ混ぜするよー💨

 

完成でーす👍メッチャご飯が進みまーす🤩簡単なんでやってみてねー🥰

この後の作り方の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.