うんざりするほどの【玉子サンド】作ってみた!

皆様おはようございます😙👍さて今回は誰もが好きであろう玉子サンドを作ってみました👍ただ、食べるとうんざりするくらいの玉子が入ってますよー🤣さぁ、あなた食べ切れることができるかなぁ??

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

玉子 4個

マヨネーズ 適量

塩 適量

胡椒 適量

溶かしバター 適量

作り方

まずは玉子を4個ゆで玉子にしましょう💨硬さは各々好きな感じでどうぞ🤣

 

ゆで玉子の4個のうち2個を袋などで細かく潰します💨ちょっと半熟過ぎたかも(笑)

 

広告

そしたら、潰した玉子に、マヨネーズ、塩、コショウ、溶かしたバターを入れて良く混ぜるよー💨

 

そしたら、食パンに作った玉子ソースを塗るよー💨

 

そしたら、残りのゆで玉子2個をそのまま入れて、その上から残りの玉子ソースで覆うよー💨ボリューム満点🤩

 

そしたらサンドしてラップで巻いてくよー💨巻き方は動画を観てくださいね😊

 

広告

こんな感じでラップしたら、包丁でカットしていきましょう💨

 

そんなわけで完成でーす👍玉子4個分入ったボリューム満点の【うんざりする玉子サンド】です🤣やってみてねー🤩👍

この後の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.