まさか?!このまさかが旨い!【ワカメちゃんトースト】作ってみた!

皆様おはようございます😙👍さて今回の簡単料理レシピはトーストアレンジだよー🤤

何とあのワカメを炒めて味付けしてパンに乗せてみた🤣ワカメと、バター、醤油、マヨネーズの組み合わせが以外と合うよー🤩あと、お好みで一味唐辛子とかかけてもアクセントになり美味しいです🥰

これお酒のオツマミになりまーす🤣

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

食パン 1枚

チーズ 適量

ワカメ 50g(水で戻したワカメ)

バター 10g

マヨネーズ 大さじ1

醤油 小さじ1

作り方

まずは、水で戻したワカメを食べやすいように刻んでいきます💨

 

ワカメを刻んだら、フライパンにバターを引いて炒め、マヨネーズ、醤油を入れて更に炒めるよー💨

 

広告

そしたらパンに乗せまーす🤩

 

後はチーズを乗せて、トースターで焼けば完成でーす🥰

 

磯の香りが良くてなかなか美味しいです🤤👍メッチャ簡単料理レシピなんでやってみてねー🤩

この後の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.