最速!簡単オツマミ!【とまらん棒】

皆様おはようございます😙👍さて今回は酒がとまらん1品を作ってみたよー🤤

パスタを素揚げして味付けするだけよー🤣今回の味付けはのり塩をイメージしました。味付けは各々お好みでどうぞ👍カレー味、コンソメ味など色々あるからねー🥰皆様のお好みでオリジナルを作ろう👍

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

パスタ 適量

塩 適量

青のり 適量

作り方

パスタは半分に折って、素揚げします💨

 

揚げてる時はパスタがくっつかないように、箸でツンツンしながら揚げましょう🤣

 

広告

こんな感じの揚げ色になれば大丈夫です👍

 

揚がったら、塩と青のりをかけて混ぜれば完成です✨今回はのり塩をイメージしましたが、味付けはお好みで色々と変えてみましょう💨

 

完成🥰シンプルに美味しいです👍小腹が減ったときや、お酒のちょっとしたオツマミに最適です😙めっちゃ簡単なんでやってみてねー😊

 

この後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.