居酒屋気分!【ヤゲン軟骨ニンニク炒め】

皆様おはようございます😙👍さて今回はスーパーで思わず買ってしまった、ヤゲン軟骨で1品作ってみたよー🤤🍻

めちゃくちゃシンプルな味付けですが、これが1番旨いんだよね👍ヤゲン軟骨は居酒屋の王道のツマミてすよね🍻🤤自宅で気軽に居酒屋気分🤣🤣

今夜も酒が止まんねーぜ🤣👍🍻✨

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

ヤゲン軟骨 180gくらい

ゴマ油 適量

塩コショウ 適量

 

酒 大さじ1

鶏ガラ素 小さじ1

おろしニンニク 好きなだけ

作り方

ヤゲン軟骨って焼鳥の部位で1番好きなんですよねー🍖この肉付きなのがいいですね👍

 

まずはヤゲン軟骨に塩、コショウをして下味を付けます💨

 

広告

そしたら、上記の材料を混ぜて炒めタレを作っていきます💨

 

そしたらフライパンにゴマ油を引いて、ヤゲン軟骨を炒めていきます。

 

ほんのり全体的に火が通ったら、酒大さじ1くらい入れて3分ほど蒸し焼きにします。

 

ヤゲン軟骨に火が通ったら、炒めタレを入れてタレを絡めていきます💨

 

そしたら、完成でーす🤤メッチャ簡単でこの食感がたまりません🤤酒のツマミに最高ですよー😡🤣やってみてねー😊

この後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.