食べたらハマる!【天かすトースト】

皆様おはようございます😙👍さて今回は久々トーストシリーズでーす🤤

オイラの投稿では割りと出てくる天かすをトーストに乗せて焼いてみたよー🤣見た目は納豆みたいですが、なかなか美味しい✨食べてみないとわからない旨さですね🤩

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

食パン 1枚

天かす 10g

麺つゆ 大さじ1

マヨラー 大さじ1

青のり 適量

作り方

まずはパンに乗せる具材を混ぜまーす💨

 

混ぜたらパンに塗ってくよー💨

 

広告

塗ったらトースターで焼いてくべし👍

 

完成でーす👍メチャメチャ簡単でしょ🎶🤣天かすがパンとめっちゃ合います🤤結構クセになる味わいだよー🥰

この後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.