ボリューム満点!【オムライストースト】

皆様おはようございます😙👍さて今回は変わったオムライスを作ってみたよー🤤

パンをくり抜いてチキンライスを包むという荒業です🤣ダブル炭水化物ですな🤣🤣

ハッキリ言って食べづらいです🤣🤣興味のある方はやってみてねー🥰

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

チキンライス 適量
※各々作ってください

玉子 2個
チーズ 適量
ケチャップ 適量

作り方

まずは食パンをくり抜きまーす💨

 

そしたら、玉子2個を溶くよー💨

 

広告

玉子を混ぜたら、フライパンで焼いてその上にパンを乗せるよー💨

 

そしたら、くり抜いた部分にチーズ、チキンライスを入れますよー💨

 

材料を入れたらくり抜いたパンでフタをするよー💨

 

そしたら、パンを気合でひっくり返します(笑)

 

ケチャップをかければ完成でーす🥰

この後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.