激辛!【灼熱の肉ニラもやしのソーメンチャンプルー】

皆様おはようございます😙👍さて今回も素麺で1品作ってみたよー🤤

辛いソーメンチャンプルーを作ってみたよー🤣夏場の暑い時期汗きながら食べる辛い料理は最高に旨い⁉️🤤

辛い料理食べて夏場を乗り切れー👍👍

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

ソーメン 2束

もやし 1/2パック

ニラ 1/2束

 

麺つゆ 大さじ1

焼肉タレ 大さじ1

豆板醤 小さじ1

おろしニンニク 適量

ラー油 適量

作り方

まずはソーメンを茹でるよー💨

 

ソーメンを茹でてる間に、ニラを3〜4cm幅くらいにカットするよー💨

 

広告

そしたら、炒めタレを合わせておくよー💨上記の材料を混ぜよう👍

 

材料を炒めまーす。炒めるときの手順は動画を観てくださいねー😊

 

仕上げにお好みでラー油をかけましょう💨辛くて美味しいそう🤤

 

完成でーす💨見ただけで汗かいてきた🤣激辛好きな方はやってみてねー😍

この後の作り方の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.