うまい棒アレンジ!【フライド竹輪】

皆様おはようございます😙👍さて今回もうまい棒アレンジだよー🤤
.
今回は何とうまい棒をパン粉代わりに使用しました🤣昔の投稿でも使ったことありますが、ネタを竹輪にしました✨

うまい棒パン粉がいい感じでカリカリで、中の竹輪はホクホクのプリプリでイカみたいな感じに👍これはもう飲むしかないね🤣🤣🍻🍻

このうまい棒パン粉は色んな食材に使えば色々とできるし、パン粉に混ぜてかさ増しで使うのもありだよ👍

今日ま素敵な1日を✨🎶

材料

うまい棒(チーズ) 5本

竹輪 3本

小麦粉 大さじ3

水 大さじ3

まずはメインとなる竹輪を縦長にカットしてきましょう💨

 

そしたら、パン粉を付ける為のツナギを作っていきましょう🎶上記を材料を混ぜます👍

 

広告

そしたら、うまい棒をすりおろしていきます。簡単にすりおろすことができるので安心してねー🤣これがパン粉代わりになるわけです。

 

そしたら、ツナギに潜らせた竹輪にうまい棒パン粉を付けていきまーす💨付け方などは動画を観てください。

 

そしたら揚げていくよー

 

揚げたら完成でーす🤤間違いなくビールが進むやつです🤣🍻

この後の動画を観てさんこにしてくださいね😊

作り方の動画

 

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.