餃子の皮で麺?!【塩餃子麺】

皆様おはようございます😙👍さて今回は餃子の皮で1品作ってみたよー🤤

餃子の皮を細長くカットして麺にしてみました🤣ツルツルで喉越しがいいよー👍麺の固さはお好みでどうそ✨メインと言うよりは、スープ感覚で飲むのがおすすめです🤤

お好みでラー油など入れて辛くしてもいいと思いまーす🍜

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

餃子の皮 8枚

水 400cc

鶏ガラ素 小さじ2

本だし 小さじ1

塩 小さじ1/3

おろしショウガ 適量

おろしニンニク 適量

 

トッピングの具材はお好みで!

まずは餃子の皮8枚を5㍉幅くらいにカットするよー

 

そしたら、スープを作っていきます!上記の材料を混ぜたら火にかけて沸騰させます。

 

広告

沸騰したら餃子の麺を投入します。茹ですぎるとグデグデになるので注意してくださいね!

 

そしたら器に盛り付けて、お好みの具材を乗せれば完成です!スープ感覚でいかが??

この後の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.