ビールにめっちゃ合う!【ミニチリドック】

皆様おはようございます😙👍さて今回も餃子の皮で1品作ってみたよー🤤

蒸したじゃが芋とチョリソーを餃子の皮で包んで焼いてみた🤣これがなかなか旨い👍

子供のおやつにするならばチョリソーではなく普通のウィンナでいいと思います😊

まぁ、何にせよ今回のは、ビールかハイボールは必須だね🤣🤣

そんなわけで今日も素敵な1日を✨🎶

材料

チョリソー 4本

餃子の皮 4枚

じゃが芋 100g

バター 10g

鶏ガラ素 小さじ1

コショウ 適量

ケチャップ 適量

作り方

まずはじゃが芋を角切りにして、600wで5分くらいレンチンして火を通します。

 

火が通ったら、上記の材料を混ぜ混ぜします!

 

広告

混ぜたら、餃子の皮を広げてじゃが芋を乗せ、さらにチョリソーを乗せて巻いてくよー!詳しくは最後にある動画を観てくださいね😊

 

巻いたらトースターで焼いてくよー!

 

焼けたら完成です!ケチャップや、粒マスタードなどを付けて食べてみてくださいね!お子様容量に作るならばチョリソーではなく、ウィンナーにしても美味しいよ!

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.