おやつにいいね!【油揚げ磯部焼き】

皆様おはようございます😙👍さて今回も油揚げで1品作ってみたよー😙👍

おやつとかオツマミに手軽に食べれて簡単でーす🤤挟んでフライパンで焼くだけ👍味付けのタレはあらかじめ合わせておいたほうが良いですね✨今回合わせずに直接フライパンに入れたら醤油が焦げたので🤣

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

油揚げ 2枚

スライスチーズ 2枚

海苔 適量

醤油 小さじ1

麺つゆ 小さじ1

酒 小さじ1

作り方

まずは油揚げ2枚を開きます!開き方は動画を観てねー!

 

そしたら半分に切ったスライスチーズを油揚げに挟みます!

 

広告

挟んだら、その油揚げを3等分にします!

 

そしたら海苔で巻いてくよー!

 

そしたらサラダ油を引いたフライパンでパリパリに焼いてきます!

 

焼けたら、フライパンの火を止めて合わせ調味料を絡ませます!

 

そしたら完成です!おやつとオツマミに最高ですよ!

この後の動画を観て参考にしてくださいね!

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.