飲兵衛に朗報!【油揚げのネギ味噌マヨ焼】

皆様おはようございます😙👍さて、今回も油揚げで1品作ってみたよー🤤

タレを作って塗って焼くだけだよー✨今回のは味がチョイと濃いめになってるので、味噌で調整してくださいませ👍

こんがりと焼けた味噌香る油揚げと、日本酒なんか相性最高たよねー🍶赤ワインとかも合いそう🍷

そんなわけで、今日も素敵な1日を🎶

材料

油揚げ 1枚

ネギみじん切り 1/3本

マヨネーズ 大さじ1

味噌 大さじ1

ハチミツ 小さじ1

作り方

まずはネギをみじん切りにしてくよー!

 

そしたら、味噌タレを作ってくよー!

 

広告

 

そしたら、油揚げに味噌タレを塗ってトースターで焼いてくよ!

 

焼けたら完成でーす!めっちゃ酒に合うよ!この後の動画も観て参考にしてくださいね😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.