めっちゃヘルシー!【ところてんサラダ】

皆様おはようございます😙👍さて今回は、ところてんで1品作ってみたよー🤤

一般的に作られてる、春雨サラダをところてんでやってみた感じです👍味付けは甘酸っぱい感じに作れば良いかと。なもんで調味料の分量は適量となっております🧐使った調味料は記載しておきますが、必ずしもこれで無くても大丈夫🤩食材も好きな野菜入れてみよう⤴️自分好みに作ってねー🎶

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

ところてん 1p

キュウリ 適量

人参 適量

白ゴマ

 

ポン酢 適量

砂糖 適量

ゴマ油 適量

作り方

人参、ハム、キュウリは細切りにしまーす!

 

そしたら、人参とキュウリに塩をかけて10分ほど置いて、水分を軽く抜き、しんなりさせます!

 

広告

そしたら、付属のタレに調味料を足して味付けをしまーす!調味料を足すときは味見をしながら調整しましょう!

 

そしたら材料を全て混ぜまーす!

※画像にはありませんが、白ゴマも入ります!

 

そしたら完成でーす!ところてんはカロリー無いのでめっちゃヘルシーサラダです!ダイエットしてる方々にオススメでーす!このあとの作り方の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.