【餅の最高に旨い食べ方】パート2

皆様おはようございます😙👍さて今回も餅アレンジだよー🤤

納豆を混ぜるのはよくあると思うのですが、そこにバターを入れてアクセントをつけると、めっちゃ美味しいくなります👍以前やった、【最高に美味しい納豆ご飯の食べ方】の応用ですな🤤

さらにレベルを上げるなら、ここにマヨネーズ入れても旨いです👍

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

餅 2個

納豆 1P

麺つゆ 小さじ1

バター 10g

作り方

餅は4等分にカットしまーす!

 

カットした餅を揚げておきます!

 

広告

餅を揚げてる間に納豆を混ぜておきまーす!

 

そしたら、揚げた餅と上記の材料を混ぜます!

 

そしたら、納豆と青のりを乗せれば完成でーす!めっちゃ美味しいよー!

この後の作り方の動画も観て参考にしてねー😊

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.