何にでも合う!【病みつきニラたれ】

皆様おはようございます😙👍さて今回はニラでソースを作ってみました🤤

今回のニラタレは結構万能て、とりあえず何かしらの料理とか食材に乗せれば、だいたい美味しく食べられます🤣ご飯の上にのせて生卵ぶっかけて食べても最高に美味しいよー🍚色々な料理に使ってみてくださいな👍

今日も素敵な1日を🎶✨

材料

ニラ 1/2束

醤油 大さじ2

酢 大さじ2

鶏ガラ素 小さじ1

白ゴマ 大さじ1

砂糖 大さじ1

おろしニンニク 適量

おろしショウガ 適量

ゴマ油 大さじ1

豆板醤 小さじ1

ニラを細かく刻みまーす!

 

ニラと調味料を全て混ぜるよー!混ぜて少し寝かせれば完成でーす!

 

このニラたれは色々と重宝するので、一回作ってみてくださいね✨

この後の動画も観て参考にしてね😊

作り方の動画

0







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.