ご飯がめっちゃ進む!【魚肉ソーセージのチンジャオロース風】

皆様おはようございます😙👍さて今回は魚肉ソーセージで1品作ってみたよー🤤

チンジャオロースは通常、豚肉、牛肉を使いますが今回は魚肉で作ってみたわけです🤣しかも今回は竹の子の代わりにじゃが芋を使いました👍この魚肉ソーセージとじゃが芋の組み組み合わせがなかなか良い✨ご飯がめっちゃ進むよー🍚

今日も素敵な1日を✨🎶

材料

魚肉ソーセージ 1本

ピーマン 2個

じゃが芋 100g

ゴマ油 適量

 

オイスターソース 大さじ1

酒 大さじ1

醤油 小さじ1

鶏ガラ素 小さじ1

作り方

魚肉ソーセージ、じゃが芋、ピーマンは細切りにします!切り方は動画を観てくださいね!

 

細切りしたら、じゃが芋だけは水にさらしてデンプン質を軽く洗い物流します!

 

広告

そしたら、炒め用のタレを合わせまーす!

 

そしたら炒めてくよよ!

 

そしたら完成でーす!ご飯がめっちゃ進むよー!やってみてねー😊この後の動画も観て参考にしてね👍

作り方の動画

#漫画が読めるハッシュタグ

 

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.