食感がクセになる!【じゃが芋千切りピリ辛ぽん】

皆様おはようございます😙👍さて今回は、じゃが芋で1品作ってみたよー🤤

千切りしたじゃが芋を、軽く茹でてタレと会えるだけのめっちゃ簡単レシピ✨面倒なのは、千切りにすることだね🤣スライサーなど使って千切りやってみましょう。あまり太いと食べ難いので気をつけてね💨軽く茹でたじゃが芋のシャキシャキの食感がクセになるよー🤤

材料

じゃが芋 150g

ラー油 適量

ポン酢 大さじ2

おろしショウガ 小さじ1

砂糖 適量

ブラックペッパー 適量

ゴマ油 小さじ1

作り方

じゃが芋を頑張って千切りにします!

 

千切りにしたら、1分茹でるよー!

 

広告

茹でたら、水洗いしまーす!

 

よく水切りしたじゃが芋を、上記のタレと合わせます!

 

そしたら、皿に盛り付けて、ラー油をかけたら完成でー!めっちゃ美味しいよー!食感がクセになります!やってみてねー😊この後の動画も観て参考にしてね👍

作り方の動画

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.